SSブログ

麻生久美子 カンゾー先生 ヌード [麻生久美子 カンゾー先生 ヌード]

麻生久美子 カンゾー先生 ヌード
麻生久美子 カンゾー先生 ヌードついての紹介です。

テレビドラマ「泣くな、はらちゃん」に出演していた、
麻生久美子さんですが、ネットで麻生久美子と検索してみると、
麻生久美子 カンゾー先生というキーワードが出てきます。

詳しく調べてみると、
「カンゾー先生」は麻生久美子さんのデビュー作の映画で、
当時19才だった麻生久美子さんがヌードを披露しているらしいのです。

麻生久美子さんといえば、
清純派の女優という感じなのですが、デビュー作ではヌードになってたんですね。



世界の映画界でも評価の高い今村昌平監督なので、
作品としての出来もいいみたいです。

黒木瞳さんも映画のデビュー当時は、濡れ場シーンを演じていた位ですから、
麻生久美子さんも女優という事で当たり前に納得して、ヌードになってたのでしょうね。

その黒木瞳さんですが、
かなりの濡れ場シーンを演じてます。
コレ見たら驚きますよ本当に・・。





共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。