SSブログ

菜々緒 西川貴教 破局 [菜々緒 西川貴教 破局]

菜々緒 西川貴教 破局
菜々緒 西川貴教 破局についての紹介です。

身長差が11センチで年の差が18才のカップルだった、
歌手のT・M・Revolutionこと西川貴教さんと(42)とモデルでタレントの菜々緒さん(24)が、
今月初旬に破局していたことが分かりました。

昨年10月のイベントでは菜々緒さんが「結婚は早いうちがいい」と語るなど、
ゴール間近と思われていたみたいですが、交際3年目での破局です。

とはいってもあまり長く続かないだろう、
という憶測がネットでは広まってましたね。
西川貴教と検索してみると、
「菜々緒 西川貴教 破局」というキーワードがすぐ出てきますし。

2人の出会いは、2010年秋に西川さんのラジオ番組に菜々緒さんがゲスト出演して意気投合し、
それからすぐに交際がスタートしたそうです。
2人が手をつなぎながら西川宅に入る姿が写真週刊誌「フライデー」にも報じられて、
熱愛が発覚しました。

別れ話を切り出したのは菜々緒さんらしいです。
そりゃ24才の女性ですよ。何考えてるかなんて男性には分かりません。
人気も急上昇してますし、忙しくなってきて恋愛の余裕もなくなってきたのでしょうか。
まぁ、18才の差もありますし、
若い女の子に西田さんが振り回されたという感じかもしれませんね。

この写真集、電子ブック版が出てました。
安いですね。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。