SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 [ビッグダディ 美奈子 過去 元夫]

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫
ビッグダディの再婚した美奈子さんの過去と元夫が気になる人が多いのでしょうか。

ビックダディの検索すると、「 ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 」というキーワードが出てきます。
しかしいくらネットでも、美奈子さんの元夫の画像は見つかりませんでした。

2006年9月にスタートしたテレビ朝日の「痛快!ビッグダディ」は、
大家族ドキュメンタリーとしては異例の長寿番組で8年目に突入しました。

そのビッグダディこと林下清志さん(47)は香川県小豆島で整骨院を経営していたのですが、
今年の3月14日に閉店したそうです。

開店から約1年5ヶ月で閉店となったのですが、
ダディの生まれ故郷である、岩手県に一家は拠点を移す事になるみたいです。

17歳年下で5人の子を持つシングルマザーの美奈子さんと再婚して、
新たに自分達の子供もできて順調に見えましたが、
はやりうまく行かなくて、別居してましたね。

噂によると離婚が決まって、
美奈子さんは九州に引っ越す予定だそうです。
美奈子さんもバツ2という事ですね。

整骨院を閉店して、
また岩手県に戻るという事は、また岩手で整骨院をやるのでしょうか。
気になるのは、この番組に出演してギャラはいくら位もらってるのでしょうかね。
自分の私生活をさらけ出してるわけですから、
見合った報酬でないとやってられないと思うのですがどうなんでしょう。

しかしこの番組、くだらないドラマよりすごい展開ですね。

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。