SSブログ

羽賀研二 ゴールデンボンバー [羽賀研二 ゴールデンボンバー]

羽賀研二 ゴールデンボンバー
羽賀研二 ゴールデンボンバーについて調べてみました。

未公開株売買をめぐり、
知人男性から計3億7千万円をだまし取ったなどとして、
詐欺と恐喝未遂罪に問われたタレントの羽賀研二について、
最高裁は、被告側の上告を棄却する決定しました。

その羽賀研二被告ですが、
羽賀研二と検索してみると、
羽賀研二 ゴールデンボンバーというキーワードが出てきます。

これについて調べてみたのですが、
ゴールデンボンバーのボーカルの鬼龍院さんは、
昔、羽賀研二が好きだったらしいです。

その羽賀研二と同じ名前の樽美酒 研二さんがメンバーとして加入する時に、
「羽賀さんと同じ名前なんて運命かもしれない」
と思って、彼をメンバーに加えたそうです。

単に好きだった事が広まって、
こうゆうキーワードができるんですね。

こんな写真集もありました。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。