SSブログ

大江麻理子 モヤさま 卒業 [大江麻理子 モヤさま 卒業]

大江麻理子 モヤさま 卒業
大江麻理子 モヤさま 卒業についてです。

テレビ東京の人気女子アナ大江麻理子さんが4月にニューヨークへ転勤らしいです。
という事はモヤさまも卒業するという事になるのですが、ちょっと信じられないです。

モヤさまといえば、深夜の番組から日曜の夜7時という、
ゴールデンタイムに移動して、こつこつと年齢層の異なるファンを増やしていって、
なんとか地道に放送している番組ですが、
大江麻理子さんがいるからこそ、モヤさまが成り立ってました。

さま~ずも大江さんがいるからこそ、モヤさまをやってこれたのじゃないでしょうか。
他の女子アナがやるといってもちと無理っぽいですね。
というかもしかして、3月でモヤさま終了って事かもしれないですね。

大江さんは自身のブログで、
「このたび、4月1日付で、ニューヨークに赴任することになりました。
長年担当し、大切に思っている番組を離れるのはとてもつらいことでしたが、
新しい環境に身を置く機会をいただきありがたく思っています」
と前向きに受け止めている様子ですが、
そう思うしかないですよね。

「赴任中に精いっぱい見聞を広め、知識の蓄積をはかり、
視聴者の皆様にとってより良い伝え手となるよう精進いたしますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」とつづってますが、
まぁOLだしい異動という事でしょうがないのでしょうか・・。

しかし、大江アナの転勤は、
日ハムの糸井がトレードされたと同じくらい衝撃受けました。

4月からはこれで我慢するしかないのでしょうか。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。