SSブログ

片山祐輔 画像 経歴 [片山祐輔 画像 経歴]

片山祐輔 画像 経歴
片山祐輔 画像 経歴についての記事はこちらです。

遠隔操作ウイルスに感染したパソコン(PC)などから犯罪予告が送られた事件で、
警視庁などの合同捜査本部は10日、
IT関連会社社員、
片山祐輔容疑者(30)を威力業務妨害容疑で逮捕しました。
やはりIT関連に強い人物だったんですね。

一連の事件では4人が誤認逮捕され、
「真犯人」を名乗る人物が犯行声明のメールで、
今回の逮捕容疑となった1件を含む計13件の犯罪予告事件への関与を認めていました。

合同捜査本部は片山容疑者がメールを送りつけた可能性が高いとみて調べています。
捜査関係者によると片山容疑者は「全く事実ではありません」と容疑を否認しているらしいです。

片山祐輔の画像はこちらです。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%89%87%E5%B1%B1%E7%A5%90%E8%BC%94

ニュースでも彼の画像や映像が報道されてますが、
誰もが思うように、典型的な「オタク」という感じですね。

以前にもネットで脅迫したとかで、逮捕されてたらしいです。
裁判で、中学、高校といじめにあっていて、
なんとノコギリで頭を切られたと告白してました。
ほとんど友達と呼べる人はいなくて、
大学にいってサークルにはいっても、「空気が読めない」
とか批評されて打ち解ける事ができなかったらしいです。

顔が見えない、直接会話のする必要のないネットの書き込みにハマって、
他の人の反応が楽しくて、脅迫の書き込みをしてたらしいです。
こんな人物にしたのも、過去のつらい経験があるのでしょうね。


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。