SSブログ

プリッツ CM 出演者 [プリッツ CM 出演者]

プリッツ CM 出演者
プリッツ CM 出演者についての紹介です。

江崎グリコのスナック菓子「プリッツ」のCMに初出演しているのは、
栗山千明さんに似ているという、
ドラムを叩きながら歌う“ドラムボーカル”として話題沸騰中のシシド・カフカさんです。



バンドとしてドラマーやってると、
ボーカルとかギターとかよりも彼女の方が、
目立っちゃう感じですよね。

昨年のCDデビューから、わずか半年で大役をゲットですね。
19日から放送されるCMでは、
チェコの世界遺産・ストラホフ修道院の図書館を舞台に、
力強くドラムを打ち鳴らしながら、プリッツのCM曲を歌い上げるそうです。

Wikipediaでは次のように紹介されてます。
メキシコで生まれ、アルゼンチンで中学時代を過ごし、14歳でドラムを始める。
18歳からプロとして活動を開始し、
生まれ持った長身と抜群のルックスを活かしたモデル活動も同時に開始。
18歳でTHE NEWSの3代目ドラマーとして加入。
その後、青木裕子、パンタ、ダイヤモンド☆ユカイなどのサポートドラマーを経験し、
20歳で歌にも力を入れ始め、歌うドラマーになる。
2012年5月16日、(株)テイチクエンタテイメントより「デイドリームライダー」で配信デビュー。

芸名でもあるカフカとは、チェコ語で鳥の「コクマルガラス」を意味するそうです。
芸名だったんですね。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。